風の吹くまま

管理人が気が向いたときにひっそりと更新しています。

ヘヴィーオブジェクト 亡霊達の警察

KADOKAWA 電撃文庫 鎌池和馬

巻頭あらすじ

「やめて顔はやめて!!」
「ふはははは! その巨乳の谷間にもぶっ込んでやろうかあ!?」ネバネバの液体(ペイント弾)で女性兵士を狙うヘイヴィア。いたって真面目に行われている第37機動整備大隊の模擬戦だったが、彼らの上官フローレイティアによる「私は処女だ」という衝撃的カミングアウトで事態は急転直下し……!?
 砂漠でであった美人少尉との間にフラグを構築するクウェンサー。女の争いを繰り広げるお姫さまとオホホ。そして相変わらず貧乏くじを引きっぱなしのヘイヴィア……。やがて彼らはオセアニアの裏で蠢く組織との戦いに巻き込まれていき――。
 近未来アクション!

※ネタバレあります。それでもよければ「続きを読む」をクリックw


相変わらず報われないヘイヴィア。幻想殺しでも持っていそうなw(フラグ構築能力はクウェンサーが持ってるけどw)
フローレイティアもヒロイン候補だよねw

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2013/11/09(土) 22:28:33|
  2. 小説の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽聖少女 4(完結) | ホーム | 女子には誰にも言えない秘密があるんです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazuyaworld.blog106.fc2.com/tb.php/1691-e9ce8039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

黒ねこ時計

くろック B03

プロフィール

神納 一哉

Author:神納 一哉
     かのう  かずや

気の向くまま書き連ねる予定(ぇ)

このブログ及びリンク先のいかなるものにおいても、無断転載、複製はお断りします。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気Blogランキング

banner_04.gif

RSSフィード

来訪者数

月別アーカイブ