風の吹くまま

管理人が気が向いたときにひっそりと更新しています。

DS マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた

日本一ソフトウェア RPG(CERO A)
2008年8月7日発売

コミカルなRPGかなと思っていたのですが、結構重い話があったりして^^;
要所要所でミュージカル(といっても大体ソロですがw)が始まるのは面白かったですw
ラスボスより中ボス(マージョリー一家)がやけに強かった気がするのですよ。ええ。
クリアLVは62だったんですけど、低いのかな(-_-)ウーム

個人的には結構気に入りました。過去にPSで出ていたソフトのリメイクらしく、しかもゲームアーカイブスで出ているので、続編はDLでゲットしようかなと思います。
システムがPS版と変わっているっぽいので、初代もDLしようかな…。悩むところだw
チェロはきっと2で出てくるに違いないw

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/20(土) 14:15:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず…

なんか、腰が痛いからヘルニアとかなんかを疑っていたんですけど、やけに痛くてうっ血してたので病院に行ったら即入院でしたw
なんでも腎臓の一部に傷が付いてて出血していたとか何とか…。
「我慢強いにも程がある」と言われたりなんかしてw
なんだかんだで約3週間入院。うん。病院って暇だよねw
最後の方は携帯ゲームとかしてました。はいw
うーん。コルセットで締め付けたのがいけなかったのだろうか…。
まあ、相変わらず腰も痛いんですけどね^^;
さすがに開腹したから暫くコルセット付けられないし(-_-)ウーム
もう暫くは布団の上の生活が続くかなあ^^;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/20(土) 14:05:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

スケットダンス 第12巻

集英社 ジャンプコミックス 篠原健太 先生

垣内君の突込みがツボりましたw
あと、ボッスンの折り紙。神の手かw
ドロップ缶の話も個人的には○です^^

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/20(土) 13:57:04|
  2. 漫画の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長門有希ちゃんの消失 1

角川書店 角川コミックス・エース 原作:谷川 流 先生 漫画:ぷよ 先生

ここまでくると、もはやスピンオフ作品といえないのではないかとさえ思えてきますねw
消失は朝倉さんがいい味だしてますね。普通にいい人だしw
ちょっとおせっかいすぎるところもあるけどw
上級生二人もヤバイ(特に鶴屋さん)ですw

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/20(土) 13:52:57|
  2. 漫画の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生徒会役員共 第3巻

講談社 少年マガジンコミックス 氏家ト全 先生

アリアがどんどんおかしくなっている気がするw
あれ?最初からだっけ^^;
妹が入学してタカトシの周りがますます賑やかに…。

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/20(土) 13:49:11|
  2. 漫画の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああっ女神様 第40巻

講談社 アフタヌーンKC  藤島康介 先生

うん、節目だからって言うのはわかるんだけど、強引に出した感じが否めないですね^^;
本は薄いし、設定とか座談会的なのとかがあって、本編は少ないという…。
しかも中途半端な感じで…もう少し遅らせてもいいからちゃんと出して欲しかったかな^^;

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/20(土) 13:45:23|
  2. 漫画の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マブラヴ ALTERNATIVE 第4巻

アスキー・メディアワークス 原作:アージュ 作画:蒔島 梓先生

だんだんと終わりに向かって進んでいますね。
砂霧も悠陽も出てきて、事態は急展開だしw
でもまあ、10巻くらいまでいくのかな?

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/20(土) 13:41:57|
  2. 漫画の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

黒ねこ時計

くろック B03

プロフィール

神納 一哉

Author:神納 一哉
     かのう  かずや

気の向くまま書き連ねる予定(ぇ)

このブログ及びリンク先のいかなるものにおいても、無断転載、複製はお断りします。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気Blogランキング

banner_04.gif

RSSフィード

来訪者数

月別アーカイブ