風の吹くまま

管理人が気が向いたときにひっそりと更新しています。

変ゼミ vol.1

講談社 モーニングKC TAGRO 先生

なんてことだ、変態しかいない

帯のインパクトにww
そして内容もその通りのなんというか、変な漫画ですw
こういう世界もあるんだな、と新境地を開きたい人にはいいかも(ぇ)

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/24(土) 21:59:25|
  2. 漫画の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PS3 白騎士物語~古の鼓動~

ソニー・コンピューターエンターテイメント RPG(CERO B)
2008年12月25日発売

個人的には(タイトルだけで決め付けてました)オーソドックスなシナリオタイプRPGだと思ったのですが、ネットワークプレイに結構重点を置かれたゲームだったのですねw
一番初めにアバターを作るところから始まって気がつきましたw

ストーリーを重視でプレイすると、「はぁ?」となります^^;
すっごい中途半端でエンディング…いかにも次回作ありますよなエピローグw
(クリアLVは33でした)
まあ、「変身!」は楽しいんですけどw

映像は綺麗です。ただシステム的にいないキャラクターのアイテムを取ったり出したりできたり、装備を外すことができたり(装備することはできませんが)とシステム面で「?」な部分がありますね。

ネットワークプレイはしてないのですが(キーボードがないので返事を入力するのが遅くなってしまいそうなので怖いからやらないw)、チャット欄が7行しかなくて戦闘メッセージや探索メッセージ、システムメッセージもガンガン出るので、ネットワークプレイにはキツイ気がしました^^;

武器作りや素材集めが面白そうなので、まったりプレイしようかなw
そのうち続きも出るだろうし^^;

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/19(月) 21:13:08|
  2. PS3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

はうあうあ~。・゚・(ノД`)・゚・。

体調が悪かったり、仕事が忙しかったり…
思うように物事ができない今日この頃…

がんばるっ><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/19(月) 21:00:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSP 戦国絵札遊戯 不如帰 -HOTOTOGISU- 乱

アイレムソフトウェエンジニアリング TCG(トレーデングカードゲーム) (CERO B)

戦国時代をモチーフにしたトレーディングカードゲームにシミュレーションゲームを合体させたようなゲーム。
お世辞にも操作性がいいとはいえない。
カードゲームなのに爽快感がない(ぁ)
あと、CPUの動きが単調で、同じ戦略ばかり使ってくるので飽きるw
ちょっと残念な感じのゲームでしたw
絵は結構大御所が揃っているので悪くないのですが…
DLできる絵を見て。・゚・(ノД`)・゚・。な感じにorz
うーむ。

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/18(日) 21:19:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああっ女神さまっ 第38巻

講談社 アフタヌーンKC  藤島康介 先生

ウルドの母親は出てきたw予想通り(ぇ)
展開は想定外でしたけどww

天界や魔界の世界は広いんだろうけど、人間界ではピンスポットで彼ら(神と悪魔)が集まるのね^^;
まあそれは言っちゃいけないんだろうケド…

そろそろウラノスとかヒュプノスとかでてきそうだなあ…

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/14(水) 21:45:05|
  2. 漫画の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンジェル・ハート 第28巻

新潮社 バンチコミックス 北条司 先生

結構ヘビーな回想がありましたね^^;
「香~」みたいなやつ。
まあ、シティーハンターのアナザーワールドっぽいので深くは考えないけど(ぁ)

今回、一瞬だけカメ子の株が上がったけど、すぐ元通りにwww

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/14(水) 21:28:19|
  2. 漫画の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラディカル・ホスピタル 第16巻

芳文社 マンガタイムコミックス ひらのあゆ先生

病院系ほのぼの4コマ最新刊
最近やっと全巻揃えたところで最新刊が出ましたw

登場人物みんないい味だしてますよねw

もうちょっと榊先生に幸があってもイイと思うんだ^^;

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/14(水) 21:20:45|
  2. 漫画の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ToLOVEる 第12巻

集英社 ジャンプコミックス 漫画:矢吹健太郎 先生 脚本:長谷見沙貴 先生

もう何でもありですねw
まあ楽しければよし(ぁ)
そのうち春菜とリトが入れ替わるとか、そんな展開もありそうだねえw

腰帯に「OVA1巻付き第13巻」の予約とか何とかあったけど…
さすがに…アニメは…い、いらないんだから!(ぇ)

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/14(水) 21:13:09|
  2. 漫画の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭文字D 第38巻

講談社 ヤンマガKC しげの秀一 先生

今回は啓介メインでしたねw
当初、お馬鹿の代名詞だった啓介が成長したもんだ。・゚・(ノД`)・゚・。(ぇ)

そう言えば、初期の登場キャラ元気なのかねw
なんとなく32Rの人とか思い出したw

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/14(水) 21:04:01|
  2. 漫画の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバイのか…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

三連休(1/10~1/12)は寝込んでいました^^;

年末年始寝込んだばかりなのに…

きっと急に寒くなったりしたからだよね><

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/13(火) 21:54:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅まきながら…

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします m(_ _)m

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/04(日) 10:37:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

黒ねこ時計

くろック B03

プロフィール

神納 一哉

Author:神納 一哉
     かのう  かずや

気の向くまま書き連ねる予定(ぇ)

このブログ及びリンク先のいかなるものにおいても、無断転載、複製はお断りします。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気Blogランキング

banner_04.gif

RSSフィード

来訪者数

月別アーカイブ