風の吹くまま

管理人が気が向いたときにひっそりと更新しています。

こんなこともあるんだなあ^^;

今日はゲームの発売日。

予約してあったゲームを買いに行きました。

限定版が予約終了していたので通常版を。

お店に行き、予約シートを渡して暫く待つと、店員さんが持ってきたのは通常版の入った袋と限定版(*´д`*)

「どちらがいいですか?」

そう言われて迷わず限定版の方を取ってしまう私orz

私だけじゃないよね?ね?ね?

本日の収穫お買い物
PS2 テイルズオブディスティニー ディレクターズカット プレミアムボックス
PS3 魔界戦記ディスガイア3 初回限定版パッケージ(予約特典CD付き)

積みゲーに…ならないといいなあ(ぇ)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/31(木) 21:03:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トリックスター 1月イベント それぞれの謹賀新年

やっと終わらせましたよー。(メインアカウントだけ)
いや、イベントアイテムは全キャラ分掘ってあって、受け渡しも済ませてあるんですけど、とりあえずご報告(なんで?w)です。

まあ、モンクエと堀クエを終わらせるとサラの感謝状とインディー・ジョーの感謝状がそれぞれ貰えるのですが、それを1つずつシマリス娘リリアに渡すと、リスのお食事であるドングリを模した「どんぐり箱」が貰えます。

サラの感謝状 + インディー・ジョーの感謝状 = どんぐり箱


そのどんぐり箱を開いてものは、以下のものです。
ショボイ順プレイヤーの声から、求められる順にw

第5位 歓迎ケーキ
歓迎ケーキ

貰うと同時に捨てる人多数!コレクターアイテムですねw

第4位 歓迎クッキー
歓迎クッキー

これも貰うと同時に捨てる人多数ですが、重さが歓迎ケーキの半分なので4位w

第3位 ねずポット50
ねずポット50

LV50用アクセサリー。SL2じゃなければもっと良かったのにw

第2位 トップ・オブねずみ君
トップ・オブねずみ君

子年だけにねずみのペット。ステータスがショボイのが残念。
期間限定でエリザベスさんがLVUPしてくれないかなあw

第1位 ねずポット150
ねずポット150
アクセサリーLV150装備でSL3命中・感知・幸運合成という、現段階で非課金最高ランクのアクセサリー。
なかなか価値が上がりそうな一品かな?

サブアカウントでどのくらい出るかなあ…。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/28(月) 20:38:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カロリーメイト~懐かしきキャロット味~

結構前だけど、確かに存在したんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

この一番右側!

オレンジ色のやつね><

懐かしのカロリーメイト

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/23(水) 23:25:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

DS テイルズ オブ イノセンス LV31

※ネタバレあります。ご注意ください。

(´д`)イヤアアアアア!火山の中に変な人がいるううううw
…まあ戦場で逢った時も変でしたが、それに輪をかけて変な人ハスタw
セリフのひとつひとつがまた、ムカつきますねw
いやー、ハスタ役の声優さん(真殿光昭さん)、ある意味天才w

それにしてもルカ君、相変わらずお人よしすぎです^^;
ハスタに無防備に近づいて、案の定切られるし。・゚・(ノД`)・゚・。

主人公なので死ぬことはないでしょうけど、一回抜けてからPTの一番後ろでメンバーに復帰するのにはちょっと驚いた(主人公なのに最後尾ってなんか新鮮ですよねw)

ルカ君が復帰してから暫くはストーリーそっちのけでギルドクエスト三昧です(ぁ)
ギルドランク上げておかないとギルドクエストの敵が弱すぎて…

まったりプレイ中w

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/22(火) 23:09:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSP クロニクル オブ ダンジョンメーカー

タイトー アクションRPG

2006年9月28日発売

プレイヤー自身がダンジョンのパーツを組み合わせてダンジョンを作り、そこに住み着いたモンスターを倒すという独特のシステムです。最終的には放浪の魔王が住み着くのを目的にしていますw(無論、魔王を倒すためらしい)

ダンジョンに住み着いたモンスターのドロップアイテムを売ってお金を稼ぎ、建具屋で購入できる建材でダンジョンを拡張したり、街の人のお願いなどを聞いたりするイベントをこなして、深い階層へ進むことのできる建材「階段」を手に入れてより深いダンジョンを作成していきます。

ある程度まで行くと作業的になりがちですが、結構ハマってしまいますねw

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/22(火) 22:52:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PS2 アルトネリコ~世界の終わりで詩い続ける少女~ LV57

ホントはLV66まで行ったんだけど、PHASE3の飛行船作成過程でどうにも進めなくなり(バグだと思われる)PHASE1のシナリオ分岐地点のセーブデータ(LV36)からやり直し。
PHASE2の最後でもデータを取っておけばよかったと後悔。
まあオリカとライナーのラブラブイベントをもう一回見れたので良しとしましょうか(ぇ)w

アヤタネがシュレリア様をキャットウォークの最上部で襲ったところ(変な意味じゃなく(ぇ))のイベントシーンを見たところです。
先を知っていると少し進めるのが遅くなるのは仕方ないよね(ぇ)w

まあこつこつ進めますw

テーマ:PS2(PlayStation 2) - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/22(火) 22:40:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリックスター む;;入れない

ログインはできるのに…
「サーバー接続中」の表示のまま、入れません。・゚・(ノД`)・゚・。
緊急メンテナンスがあったようだから、その関係で混雑しているのか、はたまた不具合再びなのか…
むー。

余談
前々からだけどウイルスバスターが「trickster.bin」の変更を弾くんですけど、それが原因かなあ^^;
例外に設定しても弾くし、ウイルスバスター2008はちょっとおかしくないか?
2007はバグだらけだったしなあ…
うーむ。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/22(火) 22:31:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼロ 第62巻

集英社 ジャンプコミックス・デラックス 原作:愛英史 先生 漫画:里見桂 先生

今回は擬似現実的な話が多かったです。
バックボーンはしっかりしているのでひき込まれてしまうのですけどね^^
日本の話が多かったのは、昨年から日本史がかなり注目されているからでしょうか?w
個人的にはそろそろエジプトや中東の方にも目を向けて欲しいかななんて…
いろいろあって中東は避けているのかな?

今回の話のキーワード
紫式部
日本刀
伝説のモデル
ヴァイオリン
香水
装飾タイル
  1. 2008/01/22(火) 22:25:03|
  2. 漫画の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PS2 アルトネリコ~世界の終わりで詩い続ける少女~

バンプレスト(開発:バンプレスト&ガスト) RPG
2006年1月26日発売

※ネタバレあります。ご注意ください。

えーと、積みゲーをちょっとやってみようと思って(ぁ)プレイしました。
戦闘がサクサク進むし、システムもなかなか面白いですね。
やりこみ要素も多そうです。難易度は低めかな?
ゲームは調合を失敗しないアトリエシリーズ+ギャルゲーみたいな感じ(ぇ)w

コスモスフィアのレベルEをクリアするとアトリエシリーズのキャラのコスチュームが手に入るのがwただ、ミシャは子供用コスチュームなので、大人(本来の姿)になると着れなくなるのは残念w

とりあえずパッケージのキャラの大きさからオリカルート(分岐するはず)でプレイですw

ちょっと(Hな方面を)狙いすぎなセリフが多いかな^^;
特にヤバイのは、オリカに延命剤を投与するイベントw
(↓うろ覚えだけどこんな感じ)
オリカ「この形で、背中に押し込んで」
ライナー「わかった、入れるよ…」
オリカ「大丈夫!・・・全部・・・入れて・・・。や・・・やぁ・・・あぁぁ・・・」
ライナー「大丈夫か?ごめん、初めてでうまく入れられなくて」
オリカ「ありがとう…もう少し…このままでいさせて…でも今日はありがとう。ライナーに入れてもらえて幸せだった。」
ライナー「ごめん、初めてでうまく入れられなくて」
オリカ「だってライナー…入れてる間ずっと、あたしを護ってくれてたもの。ねえ…次の時も…ライナーに入れて欲しいなぁ…。」

※オリカはレーヴァテイルの第三世代という存在で、3カ月に1回、延命剤というクリスタルをインストールポイントと呼ばれる場所(オリカの場合は背中)から吸収しなければならない。その投与は苦痛を伴う。

このへんはギャグとして見られない人はプレイしない方がいいですねw

まあ、他にも下のようなセリフが出てきます(うろ覚え)w
オリカ
「そんなに気持ちよかった?もっとやってあげようか?」
「…ライナー…。大好き…超好き、凄い好き!死んでも好き!殺したいくらい好き!!言葉には言い表せないくらい…好き… 」
「ライナーだったら、何されても喜んで受け入れるよ」
「そんなに気持ちよかった…? 前よりも更に気持ちよくなれるでしょ?」
ミシャ
「夜這いするのは絶好のチャンスだよ でも痛いのはいやかな。ん、何?私じゃ夜這いする気にならない?」
「もしかしてプレイの一種?」
「イイから言ってるの。 女の子にここまで言わせないでよ…。 」
「う、・・・うぁ・・・あ・・・力が・・・ 私・・・もうダメ・・・」

世界観は個人的に好きかもですw
シナリオもなかなかいいかも。

ストーリー進行に矛盾があるのが少し残念かな^^;

オリカのインストールポイント、最初の説明ではうなじ(首筋)かなと思ったんだけど、延命剤イベントで背中になっているし、ライナーはインストールポイント知っているはずなのになんかぎこちない。

シュレリアが塔の動力を封印して詩がとても謳いづらくなったはずなのに、オリカは普通にリ・ネイションを謳うし、ミシャも普通にクレセントクロニコルで謳っている。

まだPHASE3ですのでクリアはしてませんが、私が見つけたバグらしきもの↓

PHASE1でミシャのコスモスフィアLV4をクリアして、インストールの説明をされてから宿屋に戻らずにオリカのコスモスフィアLV4をクリアしたら、ミシャのインストールイベントが起こらなくなった。

PHASE2のSPUのボス戦でレーヴァテイルの詩魔法2000%到達時に敵の攻撃ターンが重なり、相手がレーヴァテイルを攻撃する技を使おうとした時に、詩魔法の光球とレーヴァテイルの体力・MPゲージが敵側にスクロールしていってそのままフリーズした

PHASE3で宿屋に泊まってシュレリアと話したら画面がフリーズした

テーマ:PS2(PlayStation 2) - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/18(金) 23:43:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DS テイルズ オブ イノセンス LV24

※ネタバレあります。ご注意ください。

いやー、前回も書きましたが戦闘システムが秀逸です。

間に入ってくるスキットも楽しい^^テイルズシリーズの醍醐味ですよねw

ストーリの続きが気になってガシガシ進めたくなる衝動にも駆られるため、ボス戦に勝てなくて、セーブポイントの前で経験値稼ぎをする羽目に陥ることもw

ケルベロスの転生者の男の子が出てきたところでその状態に陥りましたw
あの男の子、お馬鹿な感じが○ですw

それはさておき(ぇ)、戦闘中に操作キャラがアイテムを使って味方キャラを回復すると、絆値が若干増えるので、それで絆値を上げるのも密かなマイブームにw

なんか絆値を一定以上まで上げると、そのキャラごとに特殊なスキット出てきそうじゃないですかw

ギルドクエストもこなして、料理レシピとか作戦とかを手に入れておかないと後で後悔しそうな気もするしw
やることたくさんある><

まあ、面白いのでOKですw
じっくり楽しみたいですね><b

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/08(火) 21:39:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリア様がみてる キラキラまわる

集英社 コバルト文庫 今野緒雪 先生

※ネタバレあります。ご注意ください。

ゆっくりと確実に時間は流れているわけで、祐巳と祥子の絡みもあと1、2冊くらいでメインではなくなってくるのかなあとか思ったりして^^;
まあでも、今回はまったりと遊園地編ですw

今野先生が巻末に書いていましたが、祥子が運転免許を取得したことを予想した人がかなり多かったとのことでしたが…私は予想できなかったorz(ぁ)
伏線は結構あったんだけど、自動車免許に結び付けられなかったなあ^^;
まあそれだけ、前の巻の祐巳と瞳子の姉妹(スール)誕生が良かったねー^^ということでw

今回は何気に重い志摩子の家庭事情がさらっと暴露されたり(と言っても乃梨子との話の中でだけど)、志摩子が乃梨子に話したことを同じ学年の祐巳と由乃にも次の巻あたりでこれまたさらっと伝えそうな気がしたり、次の巻は黄薔薇姉妹(奈々絡みもあり)がメインになりそうだと勝手な予想をしてみたり(ぇ)w

志摩子が祐巳と由乃に伝える時は下のような会話をしそうだなとかw
丁度2年生の3人しか薔薇の館にいない時があったりして、

志「祐巳さんと由乃さんに聞いて欲しいんだけど」
祐「改まって何?志摩子さん?」
志「最近、乃梨子がちょっとよそよそしいのよ。多分私がいけないんだけど…」
由「え、喧嘩?」
祐「志摩子さんがそんなことするわけないじゃない」(由乃さんじゃあるまいし)
由「そりゃあね。でも、些細なことで結構仲違いするものよ」(私と令ちゃんがそうだし)
志「そうね。乃梨子の気持ちを考えないで伝えたのが悪かったのかもしれないわ」
祐「何を?あ、いや、言いたくなければいいんだけど」
志「言ったでしょ?二人に聞いて欲しいのよ。でも最初に断っておくけど、私は全然深く考えていないから、祐巳さんも由乃さんもお茶飲み話程度に聞いて欲しいんだけど」
由「わかった。それで?」
志「私、瞳子ちゃんと同じなのよ」
祐・由「へ?」
志「本当の両親は死んじゃったの」
祐「あ…そうなんだ」
由「ふーん…。って、えええええ!?志摩子さん!それ、お茶飲み話にできない!」

はいはい、妄想妄想(ぁ)

次巻タイトル予想「優しい時間(とき)」

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2008/01/08(火) 21:28:21|
  2. 小説の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

To LOVEる 第7巻

集英社 ジャンプコミックス 漫画:矢吹健太郎 先生 脚本:長谷見沙貴 先生

帯にでかでかと書かれているテレビアニメ化決定w
きっと深夜枠だよねwお色気漫画ラブコメだし(ぁ)

今回は露出度が高めな話が多くて、近いうちに月刊や季刊に移るんじゃないかと思うくらいです(ぇ)w

春菜の暴走はなかなか楽しかったかもw

沙姫はまあ、相変わらずのいじられキャラですねえ^^;

金色の闇は相変わらず姫っちだし(ぇ)w

勢いづいて収拾が付かなくならないようにしてくださいね矢吹先生w
まあ、原作付きだから大丈夫…かな^^;

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/08(火) 20:54:14|
  2. 漫画の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DS テイルズ オブ ザ テンペスト LV43

※ネタバレあります。ご注意ください。

とりあえずクリアしました^^

シナリオはそこそこ良かったと思います。
ただ、奥行きが無く見えてしまうのが難点かな^^;
全年齢対象にしたのがシナリオの幅を狭めてしまった要因ではないかと思われます。
なんていうか、微妙に中途半端、というのが正しいかな?
多分、小学生にはバックボーンが難しすぎてよくわからない内容になっているんじゃないかと思います。

まあ、最後はさらっと「ルビアのことが好きだから、一緒に旅をしたいんじゃないか!」なーんて告白しちゃってますがw

以前も書きましたが、戦闘が面白くないのは残念。
シナリオクリアまでのプレイ時間も12時間弱と少なめでした。

街の中で何の変哲も無いところを調べると色々アイテムが出てくるというのはちょっと×。テイルズシリーズなら、アイテムがあるところには何らかのオブジェみたいなものが欲しかったかなw

エクストラダンジョンの鍵がロミーとの戦闘後に手に入るのですが、その鍵をレイモーンの都で使うと気が付く人が果たしてどのくらいいるのだろうか?

テイルズシリーズにあるグレードショップが無く、やりこみ要素が非常に少ないのも×でした。

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/06(日) 22:46:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

グインサーガ 第118巻 クリスタルの再会

早川書房 ハヤカワ文庫 栗本薫 先生

※ネタバレあります。ご注意ください。

紆余曲折を経て、遂にグインがリンダと再会しました。

今回はマリウスとフローラのへたれっぷりがまた顕著に出ていますねw
まあ、彼らはそういう人だから仕方ないでしょう(ぁ)
特にマリウスにはいい加減うんざりかも^^;
でも、栗本先生は彼のこと好きそうだからなあ、消しはしないだろうなあ。トラブルメーカーとして残しておきそうですw

リンダと再会して、記憶を取り戻すとは思わなかったけど、事態は思わぬ方向に行っているような^^;
特にリンダの心境がw

ケイロニアの部隊とも合流してしまったので、グインが再びどこかに消えてしまうということが
起こるとすれば、古代機械で転送…だろうなあ^^;

巻題予想「ひとつの鍵」
グインが古代機械のマスターということと何らかの記憶の断片を思い出すことをかけてみたりしてw

テーマ:文学・小説 - ジャンル:小説・文学

  1. 2008/01/06(日) 22:24:11|
  2. 小説の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリックスター クリスマスイベント~

年も明けてしまいましたが(ぁ)やっとクリスマスイベントをクリアしましたw

モンスタークエスト25回がきつかった^^;

次点で神秘の赤い綿がなかなか掘れなくて、最終的に1キャラ分は買って済ませたのは内緒w苦労しましたw

ポインセチアの葉はちょっと掘りづらかったけど、副産物でLV100前後のクラフトやカスタム装備、アンモナイトの化石などが掘れたのでまあ楽しんで掘れたかなw
欲を言えば、昔みたいにウダンバラが掘れてくれると嬉しかったかもw

救命浮き輪は、砂浜全体に埋まっているんじゃないかってくらい出てきましたねwww

ロックスミス君にダウジングビギナーをマスターさせて、その効果に感動しましたw

…なんか、0になってからイベントが面倒くさくなってきたように感じるのは私だけでしょうか^^;
…モンスタークエスト、10回にしてください><

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/06(日) 22:12:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああっ女神さまっ 第36巻

講談社 アフタヌーンKC  藤島康介 先生

今回はお約束的な内容の1冊でしたねw
森里家の面々(螢一、ベルダンディー、ウルド、スクルド)+恵が記憶喪失w
ラブコメには必須ですな(ぇ)w

確実に時間が進んでいるので(遅いけど)、いつかは何らかの形で終わりが来るとは思うのですが、ハッピーエンドが望ましいですねえw
どたばたラブコメというコンセプトから考えると、今日も森里家は賑やかです。みたいなくだりで螢一とベルダンディーが微笑みあっている絵で終わるみたいな感じかなw

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/02(水) 23:20:35|
  2. 漫画の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新吼えろペン 第9巻

小学館 サンデーGXコミックス 島本和彦 先生

相変わらず暑苦しい漫画であります(ぇ)w

だが、それがいい!w

前半は少し自虐的な感じの内容ですが、後半は漫画バトル漫画という破天荒な内容で、しかも友人として描かれている漫画家との対決もあって、なかなか面白いw
決勝まで残るとして、最後はきっとあの漫画家(富士鷹)との対決なんだろうなあw
そして夢落ち(初夢)とかそういう結末だったりしてw

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/02(水) 22:51:02|
  2. 漫画の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PS2 テイルズ オブ ジ アビス

ナムコ RPG
2005年12月15日発売

※ネタバレあります。ご注意ください。

テイルズシリーズ10th記念作品。

かなり前に最後の方まで行っていたのですが、イオンから始まってディスト、アリエッタ、ラルゴ、アッシュ、シンクと、ローレライ教団のフォンマスターガーディアンの面々が次々と死んでいくのが耐えられず(特にアッシュはアニメーション付きできつかったw)、本当の最後、ヴァンとの闘い直前のセーブポイントで引き返して隠しダンジョンで遊んでいたというヘタレな私ですw

隠しダンジョンの方はお金がかかるので、まだ途中ですが、一念発起して本編のクリアを目指して最終ダンジョンに突入。

謎解きなども全て終わっているので、念のためにヴァンの前のセーブポイントでセーブをしてからいざ最終決戦!

さすがは師匠(せんせい)w強いなあと思いながら戦闘開始。
しかし、隠しダンジョンで強くなったルーク一行(平均LV95)は、そんなヴァンをものともせずにあっけなく撃破。

ローレライの力を解放するヴァン。
オーラが全身から放出され、戦闘開始。
さすがにさっきよりは痛い、けど敵ではなく、若干の会話の後、ステータス表示の無いイベントバトルに突入。

ヴァンを倒してイベントに突入。
ルークが他のメンバーに今すぐ脱出しろと言って、一人一人と会話を交わしてローレライの解放へと向かう。

アニメーションシーンで聞こえない程の声でぽつっと呟くティアのセリフ「ルーク…好き」(字幕無し)がぐっときましたw

解放に向かう(多分地殻かマスターゲートの中心)ルークの元に、アッシュの亡骸が落ちてきて、それをルークが受け止め、ローレライと対峙。
会話の後、ローレライの解放と鍵(ルーク・アッシュ)の解放でエンディングロールが流れ、
うあー。P3と同じバッドエンド系かー;;
と思ったところ、エンドロール後にティアの歌が入り、メンバーの姿が。
「ルークの成人の儀」「彼のお墓」というセリフに凹むも、見続けるとそこにロン毛のルークの姿が!

なぜ髪が長い?
と突っ込んだ私をよそに、
ティア「どうしてここに?」
ルーク「ここなら○○(良く聞き取れなかったw)が見渡せるし、それに、約束したからな」

そこで画面がフェードアウトしてメーカーロゴが入ってエンド。
個人的には「おかえりなさい」とか言って欲しかったw

ルークの髪が伸びた理由として脳内ではアッシュと融合してオリジナル因子になったルークが戻ってきたとか思ったのですが、髪が伸びていることに疑問を感じないメンバーの様子からすると、成人の儀は20歳になってから執り行われるとすれば、設定はルーク17歳なので、本編が1年かけて行われた冒険だとして、2年後に戻ってきたと見ればいいのかな、なんて思ったりしてw
でも、2年じゃ腰まで伸びないよなあ…うーむ^^;

まあ、一応ハッピーエンドと見ていいのかな?
ナタリアは可愛そうだけど(婚約者(ルーク)は取られる(ティアに)し、オリジナル(アッシュ)は死んじゃうし)w

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/02(水) 22:41:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年明けましておめでとうございます

2008年がやってまいりました。

みなさま、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

拙いページですが(ぇ)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/02(水) 22:06:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

くろック B03

プロフィール

神納 一哉

Author:神納 一哉
     かのう  かずや

気の向くまま書き連ねる予定(ぇ)

このブログ及びリンク先のいかなるものにおいても、無断転載、複製はお断りします。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気Blogランキング

banner_04.gif

RSSフィード

来訪者数

月別アーカイブ