風の吹くまま

管理人が気が向いたときにひっそりと更新しています。

トリックスター 5月18日CASTイベント

語り部 一哉

少し前(そう、ギルド凍結前。・゚・(ノД`)・゚・。)にCASTイベントに参加しました。
CASTイベント1

傭兵を雇い、部屋を作って待つこと…1時間15分くらいですかな。
戦えませんでしたorz(ぁ)

まあ、それで暫くGVをやっていたら、控え室にCASTの姿が!
CASTイベント2

CASTの平均LV400だったので、恐ろしく強かったのでしょうが…。
戦ってみたかったですなあ^^;

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/31(木) 23:04:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリックスター あうあうあ~。・゚・(ノД`)・゚・。

語り部 一哉

まあ、わかってはおりましたが…いざ、凍結となりますと悲しいですな…。
お世話になっていたギルドが凍結となりました…。

久しぶりにギルドネームのない一哉シリーズww↓
フリー一哉フリー一哉・ロックスミスフリー一哉・ヴァイスノワール

ふぅ。暫く一人旅でもいたしますかな…。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/30(水) 23:45:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

至福のひととき ><b

再びお目にかかれるとは…。
感激であります。

セブンイレブンの「卵いっぱい濃厚プリン」

うまいです><b

定番メニューになってくれないかなぁ…^^

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/05/30(水) 20:03:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DS レイトン教授と不思議な町

レベルファイブ AVG
2007年2月15日発売

とりあえずクリアーしたのです><b

9時間弱。解いた問題数113。

これってどうなんでしょう^^;

(全部で120問のようなことを言っていたのでまあまあいい数値なのではないかと思うのですが^^;)

ネットワーク通信使うと問題がダウンロードできるので、しばらくはまったりと楽しめそうな気配ですw

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/29(火) 20:50:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モナコグランプリ 決勝5/28

フリー走行からマクラーレンの強さが目立ったモナコ。
まあ結果も順当にマクラーレンのワン・ツー・フィニッシュだったわけですが…。
まあ、なんだ。
その…。
ライコネン~。・゚・(ノД`)・゚・。
なにやってるんだぁああああ!!
(Q2でのクラッシュ)
スーパーアグリ~!もう少しいけたぞ~(Q1でタイミング間違えただろう(つд⊂))

いかに去年のミハイルの追い上げが凄かったか、改めて思い知らされた。

まあ、今年のフェラーリは公道コースに向いていないだけかもしれないけど(他のマシンに比べてホイールベース長いしね)

それにしても、ハミルトン、ヤバイね。
マクラーレンにチームオーダー疑惑(今回はアロンソを勝たせるためにハミルトンの1ピット作戦を2ピットに切り替えさせた疑惑)が出るほど新人とは思えない速さと走り。

普通のサーキットになればフェラーリの方が速いと私は見ますが、ライコネンはヤバイかな^^;
相変わらず運が悪いw
マッサの方が乗れているしね^^;今のところ。

まだ5戦が終わったところなので、これから挽回のチャンスはあるだろうけど、今年はもうマクラーレンとフェラーリの2強で決まりかなぁ。

BMW・ウイリアムズ・ルノーで3位争いで、後半になってレッドブル、トヨタ、ホンダがそこに入ってこれればいいって感じ?

スーパーアグリとトロロッソもあわよくば中段グループに入る可能性を秘めているけど、まあ、セットアップがきっちり決まればポイント圏内に入れるかもってレベルかなぁ?

スパイカーは、今年はどうかなぁ(ぁ)?

技術は日進月歩なので、後半にはこんな予想も完全に覆されることを期待します^^
  1. 2007/05/29(火) 20:38:41|
  2. F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリックスター 写真館 2007年5月5日

語り部 一哉・ロックスミス

なんとなくぶらぶらとウインドウショッピングをしていたら…

ΣΣΣおおおおおお ><b

スロット4だおおお!!

スロット4!

記念撮影しておきましたw

僕もいつかは掘り当てたいなぁ^^;

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/26(土) 22:33:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

確かにポテトといえばポテトだけど…

カロリーメイトのポテト味とやらが出ていたので食べてみました^^



…確かに、ポテトの味のように思えるが…。

…これは…

……

なんとなくホワイトシチューぽぃ味しない?

そう思うの私だけかなぁ^^;

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/05/26(土) 21:24:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BLACK LAGOON(1~6)

小学館 サンデーGXコミックス 広江礼威 先生

本屋のサンプルを開いてみて、少し読んで面白かったので購入しました。スピード感、パワフル感抜群の漫画です。

かっこいい女性キャラがたくさん出てきます。(ぇ)w

私のお勧めはバラライカさんw
彼女は特に格好いいですねえ><b

何気に、巻末のおまけ漫画が楽しいww

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/26(土) 03:31:05|
  2. 漫画の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリックスター 念願の二次転職

語り部 一哉

2007年4月9日…。
遂に私は二次転職をいたしました。
一哉二次転職

ふふふ。新たな力を手に入れましたぞ。

語り部 一哉・ロックスミス

僕、頑張ったお!
ひたすら鉱山に篭って、上級タンタルとオパール結晶を貯めたんだお!
そして遂に二次転職><b
ロックスミス二次転職

一哉の分もヴァイスノワールの分も頑張って掘ったんだお!
鉱石合成できるようになってたから僕のときより楽だったけどねw
にしし~♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/26(土) 01:51:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリックスター バステト3姉妹!?

語り部 一哉

旧ギルドが凍結して早2ヶ月。

私は旧ギルドのメンバーが新たに立ち上げたギルドに、恐れながらも副マスターとして招かれました。
そんな中で、久しぶりに旧ギルドのメンバーとお会いした際のひとコマ。
バステト三姉妹

びっくりいたしましたなw
偶然とはいえ、3人とも同じペット(しかもガチャ)。
並ばせて記念撮影いたしましたw

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/26(土) 00:38:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリックスター 過去ノ思ヒ出 2006年9月30日

語り部 一哉・ロックスミス

アヒルレンジャー


Σみょおおおお!?
お友達とスワンプでお話していたらアヒルレンジャーが現れたお!
どんどん隊員を増やしていって、気がついたら長い列になってたお!
僕もあひるさんヘルム持っていたら並んでたかも(ぇ)ww

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/26(土) 00:27:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリックスター 過去の思ヒ出 2006年9月16日

語り部 一哉

そしてついに、ギルド凍結(実質解散)の日が…。
解散式


かなり遅くまで、皆様と共にセレモニアで過ごしましたなあ。

解散式02


解散式03


この日が、私の執事生活最後の日でもありました。
ギルド凍結に伴い、お嬢様が引退を表明され…
私のお仕えする方が居なくなってしまったのであります。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/26(土) 00:19:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリックスター 過去ノ思ヒ出 2006年9月15日 其ノ2

語り部 一哉

楽しかったときは瞬く間に過ぎ去り、気がつくと最後のときが近づいていたのです。

終焉


そう、この日はこのギルドが凍結する前の最後のGVの日でしたのです。
いつもより遅くまで、それこそ、対戦相手がいなくなるまでコロシアムに居ましたな。
ふふふ。楽しかったですよ。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/25(金) 23:59:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリックスター 過去ノ思ヒ出 2006年9月15日

2006_0915_01


語り部 一哉

私がまだ執事だった頃、お仕えするお嬢様とギルドマスター、ギルドメンバーの皆様と一緒にGVをした時の一枚でございます。
懐かしいですな…。

戦い終わって記念撮影


戦いが終わってから、皆様と記念撮影をいたしました。
ふふふ。後ろの猫さんも、応援してくださったギルドメンバーでありますが、ポーズが決まっておりますなw

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/25(金) 22:52:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリア様がみてる クリスクロス

集英社 コバルト文庫 今野緒雪 先生

※ネタバレあります。ご注意くださいw

バレンタインの山百合会を中心にしたドタバタを描いた今回w
ほんわかした雰囲気もあれば、「おおっ!」な展開もあったりしてなかなか楽しかったですw
遂に瞳子が!
果たして祐巳はどうするのかっ!
ああ、楽しみw

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2007/05/04(金) 21:40:14|
  2. 小説の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵

集英社 コバルト文庫 今野緒雪 先生

※ネタバレあります。ご注意ください。

瞳子の秘密が!
以外とヘビーな生い立ちでしたね^^;
だから素直になれないのかぁ。うんうん。
でも祐巳ならきっと何とかしてくれるに違いない。うん。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2007/05/03(木) 22:44:04|
  2. 小説の感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

くろック B03

プロフィール

神納 一哉

Author:神納 一哉
     かのう  かずや

気の向くまま書き連ねる予定(ぇ)

このブログ及びリンク先のいかなるものにおいても、無断転載、複製はお断りします。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気Blogランキング

banner_04.gif

RSSフィード

来訪者数

月別アーカイブ